ホームページ制作業務

ご無沙汰の投稿になります。

 

来年、店主大殺界に入りますので、初心に帰り地味にコツコツとお仕事を行おうかと思っております。

ブログもまめに入れていこうかな??とおもっておりますので、手の空いた時にでも見に来てくださいね。

 

さて、今回はホームページの制作業務が舞い込んで来まして、今週から着手しております。

3年ぶりくらいなので、あたふたしながら、制作中。

最終的には、ネットショップの立ち上げまで行います。

 

興味のある方は、上記のImprancheの絵をクリックしてみてください。

私の制作中のHPが確認できます。

 

マイヨ工房のHPと異なり、スッキリしたイメージのページに仕上がっていますよ!

 

さぁ、もう少し頑張ろう!!