無料コーヒー試飲総量200㎏超過。

お久しぶりです。

マイヨ工房では、創業~現在まで無料試飲でお試し頂きました珈琲を、ご購入頂く制度を取って参りました。

 

創業~現時点の無料試飲の総量が、200㎏を超えてしまいました。

1年半で、1杯 250円の珈琲とした場合、総計500万のサービスとなっている事に(@_@)

利益は・・・。やばい。。

 

日頃常連のお客様から、マイヨ工房はサービスしすぎ。潰さないでね。と言われております。(;'∀')

 

そこで、現在の上限なしの無料試飲を廃止して、新規のお客様は2杯まで。(1杯:250円と考えると500円サービスの計算)

以降は、ご購入金額に応じて、試飲権を付加する仕組みにする事により、今までご愛顧頂いているお客様にも変わらぬサービスを継続して行けます。

 

今まで、マイヨ工房をご利用頂いたお客様につきましては、「コーヒーカルテ」により、試飲権は既に付加されております。

安心してご来店下さい。

 

この制度は、マイヨ工房への愛着分サービスを手厚くする仕組みでもあります。

最近、店舗混雑の中、常連さんに気を遣わせる場面がしばし見受けられましたので真面目に考えました。

 

末永くお付き合い頂いているお客様には、より満足を。

新規のお客様には、「通常はお試しできないコーヒー豆」を2杯までお試しして頂けます。

 

マイヨ工房を末永く存続する為の仕組み作りにご協力よろしくお願い致します。

詳細につきましては、ご来店時に店主にお聞きください。

 

 

尚、上記の開始日は、2017/1~を予定しております。

2016年内は、今まで通りの試飲を進めて参りますので、行ってみようかとお考えの方は、

年内中に店舗にご来店下さいませ。(^O^)/

 

マイヨ店主

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    長山 (火曜日, 20 9月 2016 18:04)

    昨日近所のお祭りで、移動コーヒーショップがきており、一杯400-500円で回転率わるく時間かけてましたが、結構盛況でした。
    で、マイヨ大丈夫なのかな?と浮かびました
    コーヒー音痴でも、美味しいアイスコーヒー試飲させていただいた1人の感想です。変更よいのでは?