夏の終わり・・・

皆様、お盆も終わり、若干涼しい季節に入りましたね。

 

しかし、台風の影響で、来週辺りまで甲府も雨が続く予報がでております。

そろそろ、コーヒーの季節到来!!でしょうか?!(笑)

 

私個人としては、ロードバイクの朝練もこの夏始動。

心も、体も軽くなりかけておりまする!

 

 

お店の方は・・・・

この秋に向けて、マイヨ工房も新たな豆を続々と投入して行きます!

 

数量限定で、COE(Cup Of Excerence)で常に上位の座をKeepし続けてている、

ルワンダの地区の豆も準備しております。

 

その他、ケニア・エチオピア・ブラジル・タンザニアを入荷。

現在、66種類の珈琲豆がお客様をお待ちしております。

とは言え、全て焙煎している訳ではありませんので、お求めの珈琲の焙煎は予約を利用して下さいませ。

 

マイヨ店主

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。