ご来店前のご予約一部変更

皆様からご好評頂いている「来店のご予約」ですが、一部変更させて頂いております。

 

ご予約の100g焙煎ですが、一部のお客様より前回ご購入時より味が淡白。とのお声を頂きました。

実際に検証しておりましたところ、100g焙煎では、焙煎時の豆の蒸らし時に、水蒸気圧を殆ど利用できていない事が判明致しておりました。

>>詳細をお聞きになりたい方へは、店舗来店時にご説明致します。

 

そこで、本日までの間、100g焙煎を依頼されるとそれ以上の焙煎量で、しっかり蒸らしが出来る様に進めて

参りましたが、不人気豆などを依頼された時に、販売できずに廃棄するといった効率の悪い状態に陥りました。

 

そこで、

100gご購入のお客様につきましては、店舗にご準備してある豆をご購入頂きたく、変更に至りました。

 

価格の変更も考えたのですが、皆様に変わらず楽しんで頂く為の苦渋の選択です。

 

今後は、

100gご購入の際は、「今日は、店舗に何の豆が置いてあるかな?」と楽しみながらご来店下さい。

 

初めてご来店する方は、店舗にある焙煎豆は、試飲してから100g~ご購入頂けますので、

安心してご来店下さい。

 

マイヨ工房がお薦めする、その時期にピッタリのコーヒーをご準備してお待ちしております。

 

この様に、お客様の声で進化をしながら進めて参ります。

これからもマイヨ工房、宜しくお願い致します。

 

 

マイヨ店主

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。