山梨はもうICE Coffeeの時期?!

ご無沙汰しておりました。

最近、店舗・委託業務が忙しく、中々ブログを更新していませんでした。(反省)

忙しいと言っても、まだまだ食べて行ける状況ではないのですが・・(;'∀')

 

今年は、業務体系の見直しを行って、食べて行けるようにしたいと思っています。(^O^)/

*コーヒー豆のお値段を値上げする訳ではありませんのでご安心を!!

 

さて、最近マイヨ工房にアイスコーヒーの焙煎依頼が入って来ております。

 

昨年ご好評頂いた「マイヨ工房 焙煎アイスコーヒー」が飲みたい。

と言われたら、黙っておられません。本日も、2kg程焙煎致しました。

 

何でも、外で働く人達。

日中はアイスコーヒーの方が良いとか?

先週の日曜日は甲府は24℃を超えましたからね~っ。

 

リクエストにお答えして、2月ではありますがアイスコーヒーの焙煎も始めた訳です。

但し、注文焙煎のみです。

French Roastなので、酸化が進み易く取り置き販売は難しいのと、大量なので冷蔵庫の

キャパが無いという理由です。(^▽^;)

 

という事で、アイスコーヒーを依頼したい場合は、焙煎予約でご連絡くださいませ。

 

 

マイヨ店主

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。