2月の風

お久しぶりです。

2月に入りましたが、皆様お元気にしていましたでしょうか?

 

マイヨ工房初の”商売の恐怖月”2月を迎えました。

2月は、全ての商売が最も難しいと言われている月です。

 

正月に使い過ぎた・・締めの月だったり、

寒いので・・・出歩く回数が減る月だったり

他の月よりもに数・・・2月は28日間(今年はうるう年なので、29日間)

などなど。理由は諸々とありますね。

 

マイヨ工房は?というと・・・・

「マイペース」

以前、イベント用で製作したオリジナルジャージ(自転車用ですよ!)

その名も、Cycle Team MY Pace (マイペース!)

 

有り難い事に、起業後、着々とお客様が増えてきてまいりました。_(._.)_

起業初の2月は、どんな事になるんだろうかとワクワク。やっぱり減るのかな??

 

寒くなりますので、皆様も暖かくしてお過ごしください。

暖かいと言えば、コーヒー。

 

コーヒーの季節の作用としては、既にリンクページで述べておりますが、

深煎り側のコクと苦味のあるコーヒーを是非お試しください。

 

体ほっこり。体内の保温効果もばっちりです。

皆様も、是非、コーヒーを飲んで冬の寒さを乗り越えてくださいませ。

 

マイヨ店主

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。