学生が創るCafe flat

昨日、ネット検索で、梨大生2名来店。

何でも、学生だけでCafeを経営しているとの事。

 

若い”力”いいね~っ。

と思いながら、いつもの機関銃トーク炸裂。

 

おじさんの”力”も負けてないでしょ!

と言わんばかりに熱トーク。

 

学生のうちに、経営を身を持って経験する事が出来て、羨ましい限りです。

経営努力も身に付けてください。

皆で、同じ味のコーヒーが出せるように努力して下さい。

マイヨ工房では、無料で指導していますので、”おじさん力”が必要であればいつでもどうぞ!

おじさん応援しています。

 

若いうちに「本物」を知ってください!!

 

うちの娘も来年から大学生(もしかしたら梨大で後輩になるかも・・・。)

なので、我が子の様に見えてしまうのは気のせい?

 

 

興味のある方は、Cafe flat覗いてあげてください。

行ってあげてください。

 

マイヨの珈琲は置いていませんけど・・・。(^^;)

 

マイヨ店主

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。