師走の恐怖・・。

12月に入り皆さま忙しく動き回っていますか?

きっと、そうですよね。

 

一般的には、クリスマスを控え、ボーナスも出て心も体もホクホクの状態ですね!

また、年末に向けて、今年やっておかなければならない事も多数発生。

 

という、感じがヒシヒシと伝わって来ます。

何故かって・・・・。

 

12月に入り、店舗に来店されるお客様が激減!!

皆様、コーヒーに酔いしれる時間が取れない様です・・・。

 

と、言いつつも、このタイミングでハンドピックを追い込んでおこう!

現在、新入荷した豆を毎日セッセコとハンドピックして忙しい日々を私もしております。

 

皆様に於かれましては、この忙しい師走を乗り切り、心に余裕を持った状態で来店して

頂ける様に、新年早々、皆様をお出迎えするサプライズ豆をご用意しています。

 

きっと、全てが終わり、一段落したら・・・ようこそ!

師走、想定していたよりも寒い冬でした・・・。(笑)

 

マイヨ店主

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。