委託業務の店舗お休みについて

師走に近付くにつれて、何かと忙しくなるものですね。

マイヨ工房も、委託業務により店舗が急にお休みになる事がしばしあります。


「コーヒ―豆の販売に専念したら?」というお言葉も頂くのですが、「コーヒー豆の販売」は

実は、赤字です。*無料試飲の持ち出しが大きいからです。

その為、委託業務を行いながら、細々と珈琲焙煎屋を何とか続けております。


しかし、試飲は辞めるつもりはありません。

(試飲により、お客様に”味”を知って頂いているからこそ徐々に増加しているのは間違いないからです。)


そこで、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、委託業務を行いながらの店舗営業とさせて頂いております。

その為、可能な限り”店舗営業情報”を確認してからお越しくださいませ。


また、せっかく来店したのに、お目当てのコーヒーが焙煎してない、事もあります。

それを回避するには、お電話又は、”ご来店前の予約”で入力して頂ければご準備しておきます。

*予約できているかは、店主が予約を確認しましたら、”店舗営業情報”のご予約欄に記載致しますので

 ご確認頂ければと思います。

*委託業務中は、確認できない事もありますので、余裕を持ってご予約頂けると助かります。


是非、皆様と一緒に、”マイヨ工房”を創って行きたいと思いますので、

ご協力の程、宜しくお願い致します。


マイヨ店主

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。