秋の休日と店舗

最近、秋のポカポカ陽気が甲府は続いております。

そのせいか、休暇日(土・日)は、店舗が空いております。(^^;)

 

私もサラリーマン時代は、天気が良いと一日外でサイクリングなんてことも行なっていたので、

当然と言えば当然の事だと思います。(本当は、こんな日は店閉めて自転車に乗りたい気分です🎶)

 

その逆に平日毎日の様にお客様に来店して頂ける様になり、やっと店舗らしくなって来ました。m(__)m

 

今週のお客様で、マイヨの珈琲をプレゼントで頂き、おいしかったので買いたいとの

ご連絡及びご来店頂きました。

そのお客様にこんな嬉しいお言葉を頂きました。

 

それは・・・

「ここのコーヒーは豆が綺麗だよね」

「美味しいんだから、もっと宣伝した方が良いよ」と、

 

「豆が綺麗」という視点で言われたのは初めてです。

地道なハンドピックと検証を重ねたローストの成果!?かな???

 

当店は店舗自体が分かり難い場所の為、自然に店舗に足をお運び頂く事は困難なお店です。

しかし、今回来店して頂いたお客様の様に、「本当においしい珈琲」を探しておられる

お客様は、探してでも来店して下さっています。(現在はそれに甘えております(-_-;)

 

本当に有り難い事です。

今週より、Google Mapのストリートビューがマイヨ工房駐車場側の道をUpしてくれました。

前よりは、分かりやすくなったかと思います。

 

店舗情報に分かり易く記載追加しました。

コーヒーの味は、好みもありますので、マイヨの珈琲が本当にうまいか?は、

お客様の好みと思います。(万人に受け入れられるとは思っておりません)

 

是非、お気軽に足を運んでみてください。

分かり難い場所だからこそ、来店頂いた際にはご奉仕致したいと常に思っています。

 

土曜に昼間にブログを書く店主でした。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。