いよいよ明日から

甲府の内藤楽器横の店舗1Fで天麩羅urebaという天麩羅屋さんでマイヨ工房の珈琲が飲めちゃいます。

天麩羅と珈琲?と思った方もいると思いますが、実は両者は「クレンズ食材」なんです。


美容の大敵とされているものは、意外に身体を「クレンズ(洗浄)」してくれるものです。

身体や心を常にクレンズするには、「洗剤やタワシ」となるモノを積極的に取り入れる事です。

身体の内部を自分の家のお部屋だとイメージしましょう。

お掃除するのに道具が必要ですよね。

体内の「キッチン&ダストボックス」である「胃腸や肝臓」をお掃除してくれる「クリーナーやモップ」の役割をしてくれる食品、

実は「天ぷら」と「コーヒー」なんです。

天麩羅は太りそう、珈琲はお肌に悪そう・・・と美味しいけれども美容女子たちが敬遠しがちなこれら「2つ」は、

「クレンズ食品」なんです。


この共通点及び、コース料理の最後のデザートに合うコーヒーをチョイスし、「urega」とのコラボが実現。

コーヒーの苦手な方には、静岡のおいしいお茶も選択できるのでご安心を!!


甲府で天麩羅を食べたくなったらuregaにGo!して、とどめにマイヨの珈琲を飲んでみてくださいね。


マイヨ店主


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。