八ヶ岳グランフォンド

先週の土・日、開業以来二日連続で休業したのは初めてでした。

今回は、八ヶ岳グランフォンド。久しぶりのサイクルイベントに参加しました。


昨年は、雨で断念。今年は、天候にも恵まれ(第7回大会なのでラッキー7的な)非常にここち良い日差しの中、練習も殆ど無いままメディオフォンド(63km)に出場


さすがに、63kmなら楽勝!!とおもっていたのですが、出走直後、心拍200 Over....ブラックアウト寸前に

写真撮るふりをして、停車。やばっ!


そうです。私の体は、起業とは反比例に体力低下しておりました。

とはいえ、何とか前半の下りを終え、登りに入ると、またもや心拍200 Over....今度は目の前に星が輝く!!


一瞬、目の前を走るおっさんのお尻の周りが星だらけになり、漫画で例えると”一目惚れ”状態になりました。

とにかく、息は上がり、心拍は上がり、坂を上がらなければならないと必死。


毎日店舗で、パソコン画面を見ながらお客様を待つ間に、こんなにも体力が落ちていたのかと実感しました。

来週からトレーニングするぞ!!と思いながら何とかゴール!


という事で、来週から店番の間”ワンダーコア”や”ローラー台”に乗っているかも知れません。

ご来店の際に、びっくりしないでくださいね!(笑)


マイヨ店主

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。