台風一過

山梨は、昨日の午後より台風一過の良い感じの天気でしたが、

昨年まで住んでいた宮城県(特に、会社周辺泉区)は、かなりの被害が出た様ですとNHKで知りました。


以前勤務していた同僚の方々など、避難したりと大変な思いをなさった様で、

心よりお見舞い申し上げます。


さて、山梨台風一過で、暑さが若干戻りつつも、心地いい風に包まれながら、過ごしています。

今週末は、テストサンプル(生豆)を試しながら営業しようと思っています。


穏やかな、日和の中新入荷のサンプルを飲みながら、過ごして見ようと言った気分です。

新入荷豆の試飲も数量限定ですがご用意しておりますので、店舗に足をお運びください。


マイヨ店主

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。